嫌われ者の日記

更新頻度は少なめかもしれない

ネガティブ

性格がネガティブになってから身の回りのことほとんど全てが悪い方悪い方へとながれていってしまう。

一旦2chとかTwitterの鬱垢とか一切見るのやめてネガティブ思考を一切振り払おうかな。

多少アホなくらいの方が幸せに生きれる気がするし、さわやかだし

不安な事を考えれば考えるほどネガティブなものを引き寄せてしまっているのかもしれない。

でもなー、

一番の問題はもうもはや携帯が生活のメインになっているからそれを無くした生活なんて不安で仕方が無いんだよな。

体に負荷がかかってでもネットを追いかけていないと不安で仕方ない。

どんどんアホになっていってしまう気がする。

どんどん置いてかれてしまう。

なんで神様はこんな外出できないような見た目にしたのだろう

なんでインドアな性質に生まれてしまったんだろう。

何も考えてない時は幸せだったな、

小さい時が一番幸せだったよ


今はもうなにもかもが不安で、不安で不安で仕方ない。

なんか久々に銀魂読みたくなったけど全部ブックオフに売り払ってしまったのだった。


アホな時が一番幸せだったよ。

大人に近づくにつれてアホが許されなくなってくるのが、

アホに戻ろうかな。

疲れた。

陰鬱なオーラを無くすには

延々とぐるぐる回るネガティブ思考を完全に断ち切らなければ、

だめだ。だからそれじゃ振り出しなんだって、

やっぱりもう詰みなのかな。どうする事もできないのかな。まだ可能性を信じたいよ。

今はまだ支えてくれる家族がいるけど、

違う。

なんでこんなに弱くなっているんだ。

自立したかったんだろ。

一人暮らしするつもりだったんだろ。

いつまでも子供のままでいたら恥ずかしいだろ。

いつまでも自立できない、どうしよう。

親に甘えてばかりだ。