敏感で繊細すぎる私、不安で今にも泣きそうで疲れやすい私

hspの私が愚痴をこぼしたり色々書きます、私みたいな人への理解が広まってくれたら嬉しいような、おこがましいような...

2週間ぶりの通院

昨日2週間ぶりに通院し現状?や2週間の間の出来事を報告した。

どうしたらいいのかわからないと泣いたら先生の指示に従えばいいと言われたのでしばらく先生を信じて言うとおりに出された薬飲んで良くなることを信じることにした。

薬は今までと同じやつで量が1mgから2mgに増えた。

あとパニックになりそうな時に飲む用の薬を出してもらった。

ものすごくだるくて眠い。

でもずっと何もしないで寝たきりなのも嫌なので寝ながら携帯の画面をなんとか見ている。

元からだるくて何もしていなかったが更にだるい。

もし今の先生じゃない先生だったら薬漬けになってただろうなと思う。

弱者は弱者なりに生きれる道があればいいですが。

健常者や強い者の視点で世界は回っているので、

弱者は失うものがないので簡単に犯罪を起こせてしまう。

むしろ犯罪を起こすことでしか世に世間に不満や怒りを訴えることができない。

世に不満や怒りを訴える上等な手段なんだ、犯罪は、

大事であればあるほど世間が注目して話題にしてくれる。

なにか問題が起きなきゃ社会は動いてくれないだろ?

ちまちまTwitterやなんかで不満を愚痴ってもほんの少しの人にしか目にしてもらえない。


にしても眠い

これから先自分はどうなってしまうのだろう

不安はつのるばかり