嫌われ者が生涯一人で生きるには

精神科に通って薬を飲んでた2年間、私は夢を見ていました。更新頻度は少なめかもしれない

まだ間に合うのかな

原発の汚染ってどれくらい進んでいるんだろう。

今全てを廃炉にして2度と核を作らない、危険なものを人為的に作らないと固く誓ったらまだ間に合うだろうか。

人類全員が力を合わせたら平和な世界にできるのに。

間に合おうが間に合いまいが、最大限平和な世界を作る事は不可能ではないのに、

誰もやらない、

本当に人間の姿をした悪魔が人間界をぶっ壊そうとしている。

もしくは人間が悪魔なのか、

人間が人間が作り出したものによって滅びのかもしれない、

悲しいな

やっぱり世の中狂ってる。