嫌われ者が生涯一人で生きるには

精神科に通って薬を飲んでた2年間、私は夢を見ていました。更新頻度は少なめかもしれない

下を見て安心したいんだろうね

こんな携帯ハッキングして何が面白いって

おもしろすぎるだろうね

どう転んだって底辺の人間観察するのはさぞかし安心するんだろうね

なんでそんな変な奴らに目をつけられたんだろう、これからいつまで続くかわからない監視

なんで自分ばっか

なんで自分の個人情報ばっかダダ漏れなの?

もっとかわいい子とかおもしろそうなやつ腐るほどいるのにこいつなら何やってもいいんだって

大学辞めても、ずっと携帯は監視され続けるのだろうか

なんで

いくら嫌われてて人権無いからって人権侵害すぎる

暇人は害悪すぎる、

核爆発しろ

全員死ね