嫌われ者が生涯一人で生きるには

精神科に通って薬を飲んでた2年間、私は夢を見ていました。更新頻度は少なめかもしれない

抜け殻の戯言

なんかさ反論するの趣味なんだけどさ、女だたきする男の人よくいるけど元々男尊女卑で男が働くのが当たり前の時代から後になって遅れて女の人も参戦するようになったんだよ、

そりゃ劣ってたって仕方ないでしょ

今まで能力の競争は男だけだったんだから

女は社会性と愛嬌と見た目重視なんだから

今になって平等に皆能力主義になって今まで競争するのが当たり前だった男とそうでない女が能力同じなわけがない

女が男並みに頑張ろうとするとできないことはないけどまあ見た目に気を遣う余裕はなくなるだろうね

あと脳のキャパ足りないから頭おかしくなる

って適当に言っとく


女だって見た目気にしなくなって完全能力主義になれば男並みのこと普通にこなすようになると思うよ

男と女じゃ頭の使い方も違うし

社会から求められるあり方も違うし

いろいろ無理があるけど

普通の社会に適応した人間があの感じなんだからあれがベストなんだよな

ベストになれなかった脱落者の僻み


いろいろ言って結局自分はただの生きる屍だけど

あ〜、有能になって世界見返してやりたい人生だった。