嫌われ者が生涯一人で生きるには

精神科に通って薬を飲んでた2年間、私は夢を見ていました。更新頻度は少なめかもしれない

檻の中のゾンビ

怒り

ただただ怒り

行きようのない果てしない怒り

イライラする

全てに

箱の中

誰にもどうすることもできないという事実

自分が動くしかないのに動けない現実

学習性無気力

立派なゾンビができあがりました

酷い

環境に恵まれなかったアスペなのかただ単に社会不適合者なのかはこうして体が朽ちるまで苦しみ続けるしかないんだな、

やりようのない怒り

親特に祖母には恨みが募るばかり

禁句ばっか言いたい放題言いやがって

結局なにも提言してくれないんだぜ?w

間接的にお前が死ねって言ってることに気がつかないくそアホ

祖母みたいなアホが嫌いすぎる

薬飲んでる時は弱ってたから素直で落ち着いてるように客観的にはよくなってるように見えただろ?w

だから薬漬けにされるんだ

親がくそだったらもう逃げ場なんてないゾンビになっても息して食べて寝て生きなきゃいけない

死んだら迷惑かかるから死ぬな

大学辞めるなら働け

行動的になったら危ない

薬増やしてもらえ

みんな頑張ってるお前は甘えてる

なんで頑張れないの

お母さんも大変だけど頑張ってる

Twitterの人と通話することも許されない


あくまでも死ぬまで頑張り続けることが前提で進められる話

視野の狭い親

具体的な意見を誰もくれない