嫌われ者が生涯一人で生きるには

精神科に通って薬を飲んでた2年間、私は夢を見ていました。更新頻度は少なめかもしれない

怖い

リスパダールをやめてめでたく幻聴が復活しました。

すれ違うもの全てにキモいと言われている気がします

怖いです

でも元気はあります

エビリファイを飲むと憂鬱な気分が弱まって比較的明るい気持ちでいられます

リスパダールくらい強い薬じゃないとやっぱり厳しいのかもしれないけど

ただでさえ仮眠気味の人間なのにこれ以上くそだるくなるのは本当に駄目だった

後期の学費を払ってもらってしまったので

後期は通わなければもったいないということになってしまった

正直エビリファイでもあくびが止まらない

極度の対人恐怖と体型のコンプレックスから姿勢が常に悪い

そのせいで頭に酸素が行き届かない

頭が重い

眠い

人が怖い

無理だ

自分みたいな劣等人種は早く殺してくれよ

なんで劣ってるってわかりきっててそれでも生きなきゃならない?

私は合理主義な考え方が大好きだから

死にたい

今生きていることは

合理的じゃない