嫌われ者が生涯一人で生きるには

精神科に通って薬を飲んでた2年間、私は夢を見ていました。更新頻度は少なめかもしれない

2016年10月31日

今日は大学へ行った

いつもより10分遅いバスに乗ったら人が多すぎてビビった

満席で乗れない人がいた

乗り換えのバスに乗るにはこれより早いバスだと早すぎるのだが

仕方がない

いつも通りの時間のバスでめっちゃ早くから着席することにしよう


めんどくさくなって2限目はサボってしまった

サボったので予約より早い時間に病院についた

死にたみは10%

自分で死ぬ気は無いが何かに巻き込まれてコロッと死ねたらいいなと思う

そういう程度

エビリファイ継続

週2継続

本当にいい先生だ

この先生に見捨てられる、もしくはいなくなってしまったら本当におしまいだ


目がかゆい

何のアレルギーだろうか

勘弁してくれ


向上心はある

でも

まずはメンタル治さないと

いつ正常まで戻れるかわからないけど

焦りがなくなってメンタル良くなって余裕が出てきてからでいい

無理して余計悪化することが一番どうにもならないんだ

これ以上悪化したら誰も背負いきれなくなるよ

私のこと

自分ですら

すでに支えきれなくなりそうだっただろ


見た目を向上させたいとか

女子力上げたいとか

普通になりたいとか

たくさん向上させたいことはあるが

今はまだ無理だ

じゃあいつできる?

わからない

よくなったら

できるようになるかも