嫌われ者が生涯一人で生きるには

精神科に通って薬を飲んでた2年間、私は夢を見ていました。更新頻度は少なめかもしれない

2016年11月2日

今日は本当に最悪だ

無理だ

服装なんてどうだっていいじゃんって相談員の人とか精神科の先生は言うけど実際ケチつけられるしおそろしく劣等感感じるじゃんかよ

薬が足りてないのか?

いや、これ以上だるくなったらそれこそ講義中目を開けていられなくなるぞ

すでに今の時点で講義中90分寝ずに座っている姿勢を保つだけでしんどい

自分ってとことん劣等すぎる

皆が普通に卒業していく大学生すらできないなんて

いや、大学こそ障害、病気持ちが詰むところだろ

高校までは制服があったから服装を考える必要がなかったし

課題が出なきゃ勉強なんてしないから大学生なってから勉強なんてほとんどしてないから置いてかれ放題だし

自由っていうのが駄目なのかもしれない

ある程度規則があって

それのとおりにやってれば大概OKみたいな感じじゃないと


今日はイライラと焦燥感が酷かった

対人恐怖もいつもに増していた

耐えて4限目まで受けきった

本当に引きこもりたいと思った

あまりにも辛い

これがあと3ヵ月続くだけでもゾッとするのに

卒業なんてできる気がしない


考えるな、

耐えろ。

状態だ


しんどい