嫌われ者が生涯一人で生きるには

精神科に通って薬を飲んでた2年間、私は夢を見ていました。更新頻度は少なめかもしれない

依存?

依存というか、それが今一番やりたい事だからやるだけなんだけど

一応学校との区別はつけてたし

学校は学校、ゲームはゲーム

今はネットしか拠り所がないから

ネットにいるだけ

依存というか

仕方が無い事

楽しみがなかったら

生きれないから

画面を延々見続けることで

健康に害が出ることも

日常生活が疎かになることもわかっている

ますます自分が気持ち悪くなっていくのも


でも楽しい

楽しい事をやっている時が当たり前だけど一番生き生きしている

私はとにかく思った

自分といつまでも対話していても仕方が無い

何も変わらないと

他人と関わることで初めて自分を客観視でき、成長しなくては、と思えるんだ

馬鹿だからこの先何が正解かビジョンが全く見えない

闇雲に手当り次第、行き当たりばったりって感じだ

スマートに生きれないよ

無駄が嫌いなのに

また冷静になって全部考え直さなくては