嫌われ者が生涯一人で生きるには

精神科に通って薬を飲んでた2年間、私は夢を見ていました。更新頻度は少なめかもしれない

2016 11月4日

調子が悪すぎる

生理になったからか

人が怖い

皆自分の悪口を言っている

すれ違う人を不快にさせている


昨日髪を切ったので

視界良好

頭が軽くなった

頭が重いのは髪の毛のせいだったのか...


4限目をサボった

限界だった


通院の日だった

死んだらおもしろがられると思ったら死にたくないと伝えた

悔しい

報われない

生きると伝えた

薬を1ヶ月分出してもらった


人が怖い

同年代から年下にかけて

若い人が怖い

彼らは平気で傷つく事を言ってくる

悪気なく

視界に入りたくない


終わり