嫌われ者が生涯一人で生きるには

精神科に通って薬を飲んでた2年間、私は夢を見ていました。更新頻度は少なめかもしれない

お願い

健常者のような普通の幸せをつかむことが叶わないのなら

というか叶わないのはわかりきっている

悔しいだけだ

健常者の楽しそうな姿を見て

毎日毎日劣等感に苛まれ

迫害され

こんな辛い人生

せめて労働から逃れさせてほしい

社会不適合者は社会不適合者なりに外に出なくてもすむようにしてほしい

排除してきたのはお前らの方だ

排除してきたくせに引きこもりはごみだって??

安楽死もさせてくれないくせに

能天気な健常者共が


人間なんてどんどん減っていって少ないほうがいいのだろうか

このまま少子高齢化で人口が減って最小限度の人口になったらとても無駄が無くてスマートそうだ

どのみち私は繁殖しないしできないしで人口増加には貢献しないけど

人が少なくなればもっと一人ひとりの命が尊重されるようになるかもね