嫌われ者が生涯一人で生きるには

精神科に通って薬を飲んでた2年間、私は夢を見ていました。更新頻度は少なめかもしれない

自分みたいなクズはどうしようもないんだろうな

眼精疲労

ネットにしか居場所を見いだせていないから

その居場所も

確かなものではない

いつ壊れるかもわからない

居場所がどこにも見つからない

孤独が深まり泣きそうだ


自分無配慮というかなんも考えないでぽんぽん口に出してしまうから

言った後で後悔する

遅いのだけど

後悔した

ごめんなさい、


弱者すぎて

肩身の狭い思いでしか生きられない

そんな窮屈な世界が嫌でネットの繋がりを求めたのに

結局現実と乖離しすぎた空間が耐えられなくて

自分から壊してしまった

現実に近づけてしまった

今のしいたけ垢はリア垢のようなものだと思って使っている

嘘をつけない性質なんだ

ネカマみたいに現実と乖離したコミュニティを形成できたらめちゃくちゃ楽しいし気分いいだろうなと思う、

でもできない

自分からリアルに近づけてしまう

というか本心がわからなくなってきた

元々は同じような境遇の人と繋がって仲良くなりたくて作った垢だ

フォロー整理するしかないのか

わからなくなってきた