嫌われ者が生涯一人で生きるには

精神科に通って薬を飲んでた2年間、私は夢を見ていました。更新頻度は少なめかもしれない

2016 11月7日 11月8日

昨日は日記をつけずに寝てしまった...


11月7日はテストと知らずに学校に行ったらテストで死んでしまった

その後研究室によって今後の相談をした

家に帰ってから人が恋しくてキャスをやった

クソキャスだった

来てくれた人ほんとありがとう


今日、

11月8日は1限目をサボった

精神はズタボロだった

なんとか3限まで出て帰宅

決心した

自分は大学を辞めるべきだと

このままいたらどんどん精神がむしばまれてしまうと

自分のいる場所ではない、

やむを得ない

去るべきだろう

失敗体験しかない私にはどうすることもできない

これからのビジョンも見えない

それでも

このまま苦しみ続け無理やり通うことは耐えられない

辞めた方がいい

これ以上精神が蝕まれる前に

人権を尊重してくれる場所を探すんだ


なかったら


引きニートになる

死ぬまで親のすねかじりになる


仕方のない事だから