嫌われ者が生涯一人で生きるには

精神科に通って薬を飲んでた2年間、私は夢を見ていました。更新頻度は少なめかもしれない

201611月14日 11月15日

11月14日

休講日


11月15日

大学行った

自転車がパンクしていた

実は金曜から後輪のタイヤの空気が無かったのだが駐輪場で確かに空気を入れた

しかし、今日来てみると空気が無くベコベコになっていた

穴が空いているのだろう

テストだった

難しくて自信が無い

教授に人生相談に行った

大学を辞めるからといって人生が終わるわけではなくそれからも続いていくわけで、

大学を辞めることがよいことならやめて構わないと思うし、

大学をやめて後悔してしまうことがないようにしたいよね

はっきり覚えてない

とにかく大学やめた後のビジョン、

やりたいことを見つけ専門に通い直す、

あるいはフリーターとなり転々と働くつもりだ

と伝えた

資料をもらった

もし専門にも行かず仕事も見つからず行く宛がなかった場合に

こういう場所があるよというのを

教えてもらった

ちょっと

ゆっくりしたい

疲れた

自転車を修理に出した

パンクした自転車漕いだり

帰りはひいて歩いて帰ったから肉体的に疲れた

今日はぐっすりだ

テストも終わったし

疲れた