嫌われ者が生涯一人で生きるには

精神科に通って薬を飲んでた2年間、私は夢を見ていました。更新頻度は少なめかもしれない

金ばっかなくなってく

意志が弱い自分はいつだって他人に言いくるめられてしまう

成人式だって行きたくなかったのに

冠婚葬祭はしっかりやらないとなんちゃらかんちゃら出ないと世間体がどうたらで

結局出ることになりその成人式費用が30万近いってアホかよ

金無いくせに見栄はらないでほしい

本当に金無いんだから

大学も

どうせ卒業出来たところでコミュ障や職場いじめで詰むのは目に見えてる

のにやめたらどうたらこうたらに惑わされてやめれなかった

結局大学2年後期分まで学費払って全部無駄

水の泡

ほんと馬鹿

金ばっかなくなってく