嫌われ者が生涯一人で生きるには

精神科に通って薬を飲んでた2年間、私は夢を見ていました。更新頻度は少なめかもしれない

脳内シナプス 発達障害

ある方からコメントで普通の人は脳内シナプスが整理され使わないものが消滅して整理されるのに対して、発達障害の人はいつまでも残っているため思考回路がいろいろな方向に向かい、同時に何回線も動くため、とても疲れて判断が難しくなる、

といただきました。

確かにです。

優柔不断で決められなくて買い物はスムーズではないです。ものすごく考え込みます。

そして失敗します。

その方はやれることだけやって、やれない事は他人に任せればよいとおっしゃりました。

そうしたいと思います。

環境が許す限り

できることだけに集中したい