嫌われ者が生涯一人で生きるには

精神科に通って薬を飲んでた2年間、私は夢を見ていました。更新頻度は少なめかもしれない

2016 11月23日

学校サボった

祝日で学生がいないから人嫌いの私にとって絶好の登校日だったのだが

休んでしまった

体がだるい

薬はやめたから薬の副作用ではないはず

とにかくだるい

何もする気にならない、

また鬱なのかな

本当に何もしたくない

とかいいつつTwitterは開いているけど


廃人だ

なんでこんなにやる気がないかって

どうせ何やってもだめだって思いがあるから

可能性に満ち溢れてる人たちとはわけが違うんだ、

絶望しかない

なんもやる気にならない

ネットにこもってちゃいけないの?