嫌われ者が生涯一人で生きるには

精神科に通って薬を飲んでた2年間、私は夢を見ていました。更新頻度は少なめかもしれない

2016 11月24日

キャスを開いた

今日は最初はTwitterに通知をしてやってみて、

その後通知無しでやった

どうなるかなと思って

新しいリスナーさんに出会えた。

感謝

精神科に行った

薬を飲んでると嘘をつくのは苦しかった

心理士の人ともカウンセリングをした。

すごく寒いから動きたくないしやたらお腹が空く

薬を飲むのをやめて3日、

イライラしやすくなった

でも相変わらず頭はぼーっとしている

そろそろ手袋とマフラーが必要かもしれない

なんか鬱だ


ひどいよ

生きるの辛いことばっかだよ

楽しいことはほんの少し

全然緩和できない、

ストレスは積もっていくばかり

たまに泣きわめいて発散、爆発

また振り出し

繰り返し

こんな人生嫌だ

つらいよ

苦しいよ

終わらせてよ

みじめだよ