嫌われ者が生涯一人で生きるには

精神科に通って薬を飲んでた2年間、私は夢を見ていました。更新頻度は少なめかもしれない

2016 11月26日 11月27日

人生ってなんやかんや運だな

ほかの人がそれで上手くいったからと言って、

自分が全くそれを真似したところで上手くいくとは限らない

もう死にたい以外の感情を失いつつある

このまま朽ちてくのか

何この人生

不公平、不平等は必然だからこそ安楽死が必要なんだろ?

人間味をなくすことでしか生きれないよ

自分は

人間らしさなんて残してたら理不尽に耐えれなくて弱すぎて生きれないね

思考は変えない、強くなる

強くなることでしか自分を守れない

醜い私は誰にも助けてもらえないからね

自分が自分を守ってくれるんだ

自分だけが自分を決して裏切らない

だから自分が好きだ

ナルシストとは違う

散々な理不尽に耐え続けてなお耐え続ける自分をかっこよく感じる

事実それだけの理不尽に耐える強さがある

そこらのヘラヘラした人生イージーモードのやつらとはわけがちがう

だからそういうやつらをぬるく感じるしこいつらよりの何億倍も自分は強いとそう思うことで生きてる

歴戦の戦士という感じ

生きてるだけで毎日が戦場

毎日悪口暴言嫌な目に耐え

理不尽な現実に耐え

それでも生きている

馬鹿ゆえの強さだよ、

根性で負けたくない

スマートになんて生きれない、わかってる

だから日々精進だよ

精神

だから自分より恵まれてるくせに自分は世界で一番不幸だみたいなツラしてるやつやそういうこと言ってるやつが死ぬほど憎い、嫌悪、死にたいなら勝手に死ね

ファッションメンヘラが

ただの風邪ごときでワーワー喚きやがって

お前よりはるかに重病でも誰からも助けてもらえないやつが何人いると思ってんだ?

イラついたので失礼。