嫌われ者が生涯一人で生きるには

精神科に通って薬を飲んでた2年間、私は夢を見ていました。更新頻度は少なめかもしれない

2016 12月5日

大学に借りた本を返しに行き帰りにハロワに寄りました

良い求人は見つからなかったです

求人誌をもらってきましたがいい仕事は見当たらず、

寮のある派遣の工場の求人にどうしても目がいってしまいますが親が認めてくれないだろうし、自分も務まる自信が全く無いです

働きたい気持ちはあるが、自分みたいなやつを正社で雇ってくれるところなんてあるのだろうか...

働きたくていてもたってもいられない


アイナナを始めました。

とても心が潤ったので教えてくれたフォロワーさんに感謝感激です!

生きることは楽しい!