嫌われ者が生涯一人で生きるには

精神科に通って薬を飲んでた2年間、私は夢を見ていました。更新頻度は少なめかもしれない

バイトの合否の連絡が来ない

1月23日に工場のバイトの面接に行ってから1週間、合否の連絡が一向に来ない。

御社と縁がなかった場合には履歴書を送り返しますと言っていたが来ていないのでまだ連絡を待つべきなのだろうか、、、。

早く職につきたい

もちろん接客はNGだ

清掃か工場

お金を貯めたら家を出て行きたいところがある。

それもそうだが私はニートであるが暇を持て余して受験生でもないのに青チャートを解いている。

刺激の少ない生活をしているニートにとっては大切なぼけ防止の日課である。

頭もなんだかやる前より冴えてきた気がする。

一番いいのは嫌なことを忘れていられること。

全国のニート仲間に青チャートを勧めたいところだ。

そして気分屋な私は今度は世界史を勉強したくなってきた

高校の時の教科書を明日引っ張り出して読み始めようと思う。

教養を身につけると日々の生活が豊かに感じられるようになると信じているので知識はなるべくたくさん身につけていきたい。