嫌われ者が生涯一人で生きるには

精神科に通って薬を飲んでた2年間、私は夢を見ていました。更新頻度は少なめかもしれない

そして、

その彼氏というのはネット上で知り合いました。

まだ1度も実際に会ったことはありません

私は酷い対人恐怖で人前に出るのはとても怖い、空港などという人がたくさん集まるところに行きたくない

けどどうしても会いたい

会うだけでいい

もしもその場で振られても会うだけで満足だ、

それまでやり取りをしてくれたこと

優しい言葉をかけてくれたこと

それだけで満足だ

私は早く彼に会いたい

もう耐えられない

苦しい

好きすぎて別れたいという気持ちがわかった

早く会って

満足して

早く死にたい

無になりたい

もうこれ以上苦しいことに耐えられない

早く死にたい