美しく儚く、夢から覚めないで

お久しぶりです

久しぶりにブログの更新を再開することにしました。

まずは報告させてください、11月22日にタップルで知り合った22歳の大学院生の方と付き合い始めました。

向こうからメッセージが来て何通かやり取りしたのちにLINEを交換して通話をしていくうちに好きになって私から告白しました。

11月23日に静岡駅で待ち合わせして、デートをしました、静岡市の街をぶらぶら歩きました、彼氏が昼ごはんを食べずに来てくれていたのでマックに入り昼食をとりました、そのあとラブホに行きました。

実はこの日11時に待ち合わせ予定だったのですが親に止められ叱られ、一時は諦めたんです。でもその後ふつふつと怒りがわいてきて、死のうと思って車で家を飛び出しました。死のうと思った龍眼山で女の子と目が合い会釈されました、こんな礼儀正しい子がいるんだと思ったのと同時に死ぬ気が失せてしまいました。それでせっかく家を飛び出したんだから好きな人に会いに行けるではないかとそれで13時に待ち合わせして会ったんです。

死のうと思って飛び出したから化粧もしないで髪もボサボサで服も適当な私と、彼は一緒に歩いてくれました。とても幸せでした。

今年は豊作でした。出会い系とTwitterでいろいろな人に出会ってオフでも何人かとお会いして、好きな人と3人もセックスできて、

今年で一生分の幸せを消費してしまったのではないでしょうか。

もういつ死んでもいい、

そんな思い