生きづらさを抱えてそれでも

生きづらさを抱える人のブログ、助けてくれる人なんていない

デート

16日は彼氏とDESTINY鎌倉物語を見に行きました。せのばです。昼は私はモスバーガーを、彼氏ははなまるうどんを食べました。

堺雅人と高畑充希演じる夫婦がとても素敵で私もあんなふうになりたいと思いました。

そのあとはペアルックのアクセサリーを探しに行きました。

途中ABCマートがあったので靴を見ました。彼氏にすごくいいと言われたので約6300円の黒いショートブーツを買いました。

ゲーセンに立ち寄り彼氏がチュー二ズムをしているのをそばで見ていました。やっぱりゲームできる人はかっこいい✨

結局アクセサリーは見つからず、しばらく公園で景色を眺めてました、人がいなかったのでいちゃいちゃもしました笑。ツーショットの写真も撮りました。

ちょっとだけイルミネーションも見ました。

コンビニで夜ご飯とお酒を買ってからホテルに向かいました。

私はチンジャオロース弁当です。あといくつかおつまみも買いました。

あまり酔わなかったけど彼氏と過ごす時間はとても幸せでした。

一緒に深夜アニメを見ました。

でも眠くなって途中で寝ちゃいました、彼氏もラブライブ見る前に寝てしまったようで初めて見逃してしまったと言っていました。

17日はホテルで朝ごはん(卵納豆かけごはんと味噌汁)を食べたあと、またペアルックのアクセサリー探しに行きました、ドンキに行ったけど良さげなものは見つからず、結局Amazonで買うことにしました。

その後は手を繋いで散歩をしました。

異性の人と手を繋いで歩くのは初めてでした。

昼はラーメンを食べました。

とても美味しかったです。

最後は彼氏が見送ってくれました。

とても幸せな二日間でした。

また明日から1週間お仕事頑張ります!